out

お知らせ

2018/11/16【重要】鷹の爪WEBショップが移転した為、ご利用には「新規会員登録」をお願いします


日頃のご愛顧賜り、誠に有難うございます。

2018年 11月 15日(木)より、
旧「鷹の爪ONLINE SHOP」から
新「鷹の爪Online Store」にサイトを移転いたしました。

ショップのアドレス(URL)が変更致しましたので、改めてお気に入り登録をお願いします。


旧サイトURL: https://www.steak-ltd.com/

     ↓

新ECサイトURL:www.steak-ltd.com/


これに伴い、システム上の都合により、今までのサイトのアカウント情報の引き継ぎができず、、
「(新)鷹の爪Online Store」をご利用頂くには「新規会員登録」が必ず必要となります。

ご利用の際は大変お手数ですが、「新規会員登録」のほどよろしくお願い致します。

ーーー

「(旧)鷹の爪ONLINE SHOP」をご利用頂いていたお客様で、
過去のご予約・ご注文について確認したい場合、

お客様から「(旧)鷹の爪ONLINE SHOP」はご利用頂けませんので、
「(新)鷹の爪Online Store内のお問い合わせ」よりご連絡ください。
内容を確認し、ご連絡させて頂きます。

その際は「名前」「住所」「電話番号」をご記載の上、お問い合わせをお願い致します。
※「ご注文番号」も記載頂けますとスムーズに対応可能です。

ご不便お掛けして誠に申し訳ございませんが、ご協力お願いいたします。